iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneXRの画面が黒い時は液晶が破損しています。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

10月に入ったとたんに日照時間が短くなってきたように思います。

そろそろ毛布を押し入れから出してくる時期ですね。

これから冷え込むことが多くなりますので体調に気を付けていきましょう!

それでは本日の修理をご紹介します。

修理前の状態

本日はiPhoneXRの修理をしていきます。

端末を落とした時の衝撃で画面が所々真っ暗になってしまいお困りとのことでした((+_+))

画面の背面もバキバキに割れてしまっている状況でかなり大きな衝撃が加わってしまったのだと思います。

これが液晶画面が割れてしまったことで映像が出力されていない状態です。

iPhoneXR 修理前

症状の特徴

iPhoneに衝撃が加わった直後から画面が黒くなることが多いとされています。

時間が経ってから黒くなる場合もありますのでご注意ください。

iPhoneを使用しなければいけない場面がある方はその前に直しておくことがおすすめです。

スマップル静岡店なら30分で修理できますので、修理する時間がないという方も安心してご利用いただけます。

もう一つ注意点がありまして、画面が黒くなっている内も端末の内部は動作していますのでパスコードロックが解除されてしまう心配があります。

電源を切れるときには切っておきパスコードが入力されないようにしておきましょう。

 

修理後の状態

それでは修理後の状態がこちらになります。

iPhoneXR 修理後

新品の画面をつけた後です。

画面にあった黒い模様がなくなり、機能はそのままでお返しができます。

データはもちろんそのままです!

修理料金・時間等

修理料金は14,800円(税別)、お時間は30分程頂く形になります。

準備して頂くものは特にありませんが、念のためバックアップを取ってから来店して頂ければと思います。

修理後に当店オリジナルの強化フィルムも貼り付けさせて頂いていますので、

これからも画面への衝撃を緩和してくれると思います!

画面修理して頂いたお客様には特別価格で販売していますので、

ぜひご検討下さい(*^^*)

 

iPhoneの画面修理をするなら是非スマップル静岡店へ!

料金を確認するならこちらのリンクから!

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

iPhoneの画面交換をするならスマップル静岡店にご相談ください!

 

他にもおすすめの修理ブログはこちら!!

 

iPhoneのバッテリー交換は大丈夫ですか!?

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)