iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

「名港水上芸術花火2020」~こんな時こそ、空を見上げて~ 開催決定!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

 

今回紹介するのはコチラのイベント!

名港水上芸術花火2020 今年の開催が決定!

全席指定席+収容人数の調整、消毒、検温などもしっかりと行われた上での開催が決定!

「花火コレオグラファー」という日本でも数少ない花火演出のプロが監修し、最高の花火を魅せてくれることでしょう!

延期、開催中止もありえますので公式サイトはチェックしておくほうがいいでしょう。

 

開催場所:名古屋港ガーデンふ頭

開催日時:2020年10月24日

開催時間:開場17:30  開演19:00  終演20:15(予定)

※荒天・時化の場合中止 

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneのバッテリー交換について紹介です。

 

バッテリーは消耗品で使えば使うほどに劣化していきます。

充電の持ちが悪くなるのは絶対に避けられません。

他にも電源が入らなくなったり、バッテリーそのものが膨らんでパネルを押し上げることもあります。

 

そうなる前に新品のバッテリーに交換しちゃいましょう!

 

「スマップル名古屋栄店」では新品のバッテリーに最短15分で交換可能。

当日予約でも待ち時間無しで、すぐ修理に入ります!

データも消さずに残したままなので、交換後はすぐに使えますよ(*^^*)

 

バッテリー交換はiPhone5~iPhoneXSMaxまでの機種に対応。

使用頻度にもよりますが、大体1年~2年くらい経ったら交換時期だと思います。

 

自分のiPhoneのバッテリーがどのくらい劣化しているかは簡単に確認できます。

「設定」から「バッテリー」→「バッテリーの状態」を見てください。

最大容量やピークパフォーマンス性能など、現在のバッテリーの劣化具合が分かります。

 

今すぐバッテリー交換したい方は「スマップル名古屋栄店」でサクッと交換しちゃいましょう(^^)/