iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhone11の画面に灰色の線が出てしまったようです。

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は9(来る)29(福)の日で招き猫の日らしいですよ!

宝くじがあたるかもしれませんね(*^▽^*)

皆さんは宝くじが当たったら何をしますか?

自分は家でだらだらネトゲをプレイしてブログを書いていたいですね。

今日一日皆さんに幸がありますように(^^♪

 

それでは本日の修理をご紹介します!

本日はiPhone11の画面修理をしていきます。

今回のお客様はある日突然画面に縞模様の横線が入ってしまいお越しいただきました。

iPhoneの画面は、鞄の中でモノに当たった時の衝撃や机の上に強く置いたときの衝撃なども破損してしまうことがありますので注意が必要です。

本当に些細な衝撃でなってしまうんですよね…

ケースやフィルムを付けている方であれば液晶が割れてしまうこともかなり少なくなります。

対策はしておいても損はありません。

後は水没していた場合もこの症状になることがありますので水に濡れてしまった覚えのある方はすぐにご連絡下さいませ。

水没してしまった場合の修理は早ければ早いほど復旧率が高くなります。

それでは今回修理する端末の状態がこちらです。

iPhone11 修理前

うっすらと灰色の線が出ていますね。

どのアプリ画面でも同じような状態なのでiOSの不具合というよりはパーツの不具合の可能性が高いです。

新しいパネルに付け替えてみたところ問題なく動作をしましたので、今回は液晶の交換をしてみます。

交換後の画像がこちらになります!

iPhone11 修理後

綺麗な画面へと交換することが出来ました!

データはそのままで灰色の線が消えてくれます(*^▽^*)

今回の修理時間は30分ほどになりました。

料金は地域最安値となっていますので正規の修理の料金が気になる方も安心です。

パーツ交換修理と同時にすることも出来ますのでお気軽にご相談下さいませ。

 

他にもおすすめの修理ブログはこちら!!

 

iPhoneのバッテリー交換は大丈夫ですか!?

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)