iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

iPhone7のバッテリー交換は最短15分で修理致します!

こんにちは!

11月にも入り非常に寒くなってきました(>_<)

もうすぐ雪が降る季節がまたやってきます。

これからまだまだ寒くなりますが風邪を拗らせないように気を付けましょう!

では本日の修理に参りましょう!

今回はiPhone7のバッテリーの交換を行っていきます。

端末自体3年以上お使いになられているとの事でした。

現在、最大容量は77%の状態になっています。

この数値は設定→バッテリー→バッテリーの状態から入っていけば見る事ができます。

だいたい80%台に入ると交換時期と言われています。

バッテリーの寿命に関しても1年半~2年と言われているのでそれ以上使っていれば交換をオススメ致します。

では作業を進めます!

バッテリーを交換する事で最大容量も100%に戻ります!

これでストレスなく快適に使う事ができます(^-^)

バッテリーの交換時間は15分程で即日修理です!

データも消えたりしません!

iPhone7のバッテリー交換料金はこちらです。

バッテリー交換⇒5,400円+消費税

2020年11月5日現在

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!

友だち追加