iPhone修理 専門店 スマップル天神店

光のラインが眩しいiPhoneXの画面!そんな修理もスマップル天神へお任せ下さい!

今回は、iPhoneXの画面修理をご依頼頂きましたのでご紹介したいと思います。

お困りの症状は、ディスプレイの表示不良。

ではさっそく状態を見て行きます!

 

ディスプレイの表示不良

ご依頼頂いたiPhoneXがコチラです。

iPhoneX 光の線 シミ ノイズ 修理前

画面の左側のダメージが大きいように見えますね。

左端には、縦線が入っておりかなり眩く発光しています。

左の角の方では、上の方は黒く塗りつぶされた状態になり、時間が一切見えない状態になっています。

下の方では、一部水色に変色していますが、黒い液漏れの様なシミが生じています。

そして、画面の全体をよく見てみると、ディスプレイ全体に薄っすらと細かい横線状のノイズが発生しています。

 

お客様が今回の症状の中で一番お困りなのが、発光している縦線です。

かなり眩しいくらいの光がでていますので、特に夜に見ると目が痛いくらいです。

すごく見づらいと修理に出す事を決めたそうです。

 

iPhoneXの画面修理の場合、作業の時間は最短で約20~30分ほどで完了します。

では、今回の症状が画面修理で改善したのか見て行きます!

 

画面修理で表示不良が改善したのか?

実際の修理後のiPhoneXをご覧ください!

iPhoneX 画面修理 症状改善

眩しかった光の線が消えています!

左上の黒い表示不良や左下のシミも綺麗に無くなりました。

画面をよく見てみても全体に入っていたノイズのような表示不良も綺麗さっぱり消えました!

これなら、眩しい光の線や表示不良を気にせずこれからも快適にご使用が続けられますね!

 

iPhoneの表示不良で困った時には

スマップル天神店にお任せ下さい!

iPhoneの表示不良の多くが、ディスプレイの破損によって起きています。

つまり、画面修理で改善する場合がほとんどです!

もし表示不良で困った時にはすぐご相談くださいませ!

即日修理ですので、iPhoneをお預かりしたその日の内に修理が完了してお受け取り可能です!

※修理の内容にもよる

是非お気軽にお問合せ下さいませ!

 

iPhoneXのよく読まれている修理ブログ3選

iPhoneを落としたら画面に緑の線があらわれた!放置すると症状が悪化することも!

水に濡れてしまいiPhoneの画面が一部変色した!?こんな状態でも修理って可能?

落としてからiPhoneXの画面の色がおかしい。これは修理すればなおる?