iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

『つばめパン&Milk』が緑区に新しくオープン!!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのは新しくオープンしたコチラのお店!

 

『つばめパン&Milk』 緑区・神の倉にオープン!

名古屋市緑区・神の倉に食パン専門店『つばめパン&Milk 神の倉店』がオープン!

このお店は「SAKUMACHI商店街」にある人気の食パン専門店の2号店となります。

 

人気商品はズバリ「食パン」

北海道・美瑛の小麦を使った『絹香食パン』と天然酵母を使った熟香食パンの2種類があります。

焼き上がり時間に買いに来るお客さんが後を絶えず、特に「熟香食パン」は1日1回、12時にしか焼かれないので、買うのが難しいです。

カフェスペースもあり、朝はモーニングも楽しめます。

本当に美味しい食パンを食べたいなら、是非行ってみて下さい(*^^*)

 

営業場所:名古屋市緑区神の倉四丁目183ロイヤルN.YⅡ 1F

営業時間:8:00〜19:00(L.O18:30) ※モーニング:8:00〜11:00

定休日:不定休

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

「ブラックアウト」とは電源は入っているけど、画面が真っ暗な状態の名称。

 

これは水没や画面割れなどで起きる症状です。

改善方法としては、画面が壊れているので「画面交換」が必要になります。

放置して勝手に直ったりすることはまず無いでしょう。

 

「スマップル名古屋栄店」では新品の画面に即日で交換可能!

しかも最短15分とスピード修理♪

機種はiPhone5~iPhone11まで対応しており、順次最新機種に対応していきます。

 

名古屋でiPhone修理をお考えなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい(^^)/