iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

電源が点かなくても諦めないで‼

さて、みなさんはどの機種のiPhoneを使用していらっしゃいますでしょうか?
iPhoneは精密機械であり、長年使用していると劣化していきます。

特に古い端末などは購入時の時は一日充電持っていたのに、
今では半日しか持たなくなったなど時間経過と共にそのような症状が見えてきます。

他にはiPhoneを地面に落としてしまって電源が点かなくなった!!
音は鳴ってるけど画面が真っ暗になってしまったなどなど様々な不具合があります。

そんな事態に陥ってしまった時みなさんはどうされますでしょうか?
新しい端末を購入しようにもお安い買い物ではありませんし、
正規店へ修理を出そうにも時間と金額が…とお悩みになりますし、
なによりバックアップを取っていなければ今あるデータは全て消えてしまいます。

じゃあどうすればいいのか・・・!!

そんな時こそiPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店の出番です。
当店では高品質のパーツを使用し、地域最安値で対応させて頂いております!
そしてお客様の端末のデータ領域に一切触れることなく修理が可能なんです。

心臓部分である基盤が壊れてしまっている場合は修理不可となってしまいますが、
見ただけで自己判断出来る訳でもなく、実際に修理してみないと断言はできません!
諦めてしまう前に当店へお持ち込みくださいませヾ(≧▽≦)ノ