iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

全席テラスのお洒落な空間で「本格スパイスカレー」が食べられる! 『イロタスカフェ』が昭和区にオープンしました!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回は新しくオープンしたお店をご紹介します!

 

開放的なテラスが魅力的! スパイスカレー『イロタスカフェ』

名古屋市昭和区・川名にスパイスカレーのお店『irotas cafe(イロタスカフェ)』がオープンしました!

こちらのお店はなんと全席テラス席となっているんです!

最近はコロナの影響もあるので、テラスなら換気する必要もなく安心ですね。

 

メニューは1000円以下の価格設定で本格的なスパイスカレーが味わえます。

お子様用の甘口カレーもあるので、家族や子供連れの奥様方にも気軽に行けるのが嬉しいですね(*^^*)

最近は名古屋も暑さが和らいできたので、天気のいい日にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

 

営業場所:名古屋市昭和区川名山町1-95-1 1F

営業時間:<水〜金>11:00〜15:30(L.O.15:00) <土、日>10:00〜15:00(L.O.14:30)

定休日: 月・火曜日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの水没修理に関しての紹介です!

 

なんの外傷もないのにiPhoneの調子がおかしい。

画面が映らないなどの症状がある時、みなさんはどうしますか?

 

保険が切れているからと、すぐに買い換えるのは勿体ないです。

一度修理店に見てもらいましょう!

 

上の写真はiPhoneのアウトカメラの写真です。

上の方のレンズが、少し曇っているのが分かると思います。

これは中に水が入った証拠!!

お風呂でiPhoneを使っているそうで、防水だから大丈夫と思っていたらしいです(*_*;

 

このように外傷が全く無くても、故障することはあります。

もしくは数週間・数ヶ月前に落としたり濡らしたことが原因で壊れることも!

パーツ交換すれば直るかもしれないので、一回修理に出してみませんか?

 

「スマップル名古屋栄店」なら即日での修理が可能!

画面やバッテリーの交換なら最短15分~で修理可能です(*^^*)