iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPhoneのバッテリーの膨張に悩まされている方いませんか?

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は天気予報がはずれ、日中大雨になることもありましたね。

最近台風や雨の影響で涼しく感じること多いです。

風邪をひかないように気をつけていきたいと思います。

iPhoneが水没してしまったら当店で修理できますのでお気軽にご相談下さいませ。

それでは、本日は最近ご依頼いただくことの多いバッテリー交換をご紹介させて頂きます!

ご購入されてからもうすぐ2年で電池減りが早くなり、

しっかり充電されているのに時々操作中にシャットダウンしてしまうという

お客様のiPhone7を修理していきます!

 

※iPhoneのバッテリー交換修理価格↓↓

バッテリー交換

 

修理前にバッテリーの劣化状況をお客様と一緒に確認させていただきました!

iPhoneの設定→バッテリー→バッテリーの状態】で最大容量が確認できます↓↓

(iOSのバージョンによって見れない方もいます)

 

iPhone修理前

 

なんと最大容量が68%になってしまってしまっています(;O;)

「バッテリーに関する重要なメッセージ」といったかたちで、

バッテリー交換をおすすめする警告も出ています。

一般的にiPhoneのバッテリー寿命は大体1~2年と言われています。

また、この最大容量が80%近くなると交換おすすめの時期になります。

 

バッテリーがかなり劣化してしまうと、電池減りが早くなったり

シャットダウンしてしまう症状だけでなく、

さらにほかにも再起動を繰りかえす、充電が出来ない電源が入らないといった

深刻な不具合が起きてしまう方もいます(>_<)

本日のお客様は68%とかなり劣化が進んでいましたので、

いままで頑張って我慢して使ってくださっていたと思います(;_;)

急いで修理に取り掛かります!!

修理後のiPhoneのバッテリーがこちらになります。

 

iPhone修理後

 

新品バッテリーに交換させて頂き最大容量が100%に変わりました!

今回の修理は15分ほどで修理させて頂いております!

バッテリー交換はかかっても30分ほどで修理出来ちゃいますので

ぜひご利用ください(*^^*)

 

特にこの暑い時期はバッテリーが劣化しやすい時期でもあり、

バッテリーが膨張して画面が浮いてきてしまうお客様もいます。

また、劣化を早める原因として、「充電しながらの操作」、

Apple正規品以外の充電器の使用」、「過充電・過放電」などがありますので

気を付けてみて下さい♪

 

それではご閲覧頂きありがとうございました!

 

他バッテリー関連の記事

バッテリーのパフォーマンス表示には注意!? iPhone修理スタッフが語る真実

急に画面が点かない!タッチ操作が出来ない!液漏れが!となってしまったら、スマップル静岡店にお任せ下さい。

当日受付、当日修理、当日返却が可能です。

お困りの際はお気軽にご相談下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

お電話でのご相談も受け付けております。

TEL 054-272-2277

 

オンラインでの予約はこちら

 

LINEでの無料相談もやっております!

ご気軽にご連絡下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧
友だち追加