iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『海老で鯛を釣る麺堂。神楽』が栄にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのは、新しくオープンしたばかりのコチラのお店!

 

『海老で鯛を釣る麺堂。神楽』が栄にオープン!

中区栄4丁目に『海老で鯛を釣る麺堂。神楽』がオープンしました!

ビルの1階にあるのですが、パット見はラーメン屋が入っているなんてわかりません。

私はご飯屋さんを探してよく散歩をするんですが、本当に偶然通りかかって見つけたお店です。

 

店内はカウンターのみで、一見ラーメン屋とは思えないお洒落な雰囲気。

ラーメンは店名の通り「海老」と「鯛」を使ったもので、栄だとこのお店だけだと思います。

私は「海老白湯」を食べましたが、濃厚なのにくどくなく量も結構ありました!

今度はあっさり系の「真鯛清湯」を食べてみたいですね(*^^*)

 

営業場所:愛知県名古屋市中区栄4-8-3 レインボービル1階

営業時間:<ランチ>10:30~14:00 <ディナー>17:00~21:00

定休日:日・月曜日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneのバッテリー交換についてです!

バッテリー交換のタイミング、皆さんはいつ頃だと思いますか?

 

・充電の減りが早い

・急に電源が落ちる

・バッテリーが膨らんできた

色々あるとは思いますが、一番多いのはやはり「充電の減りが早い」

 

どんなに普段iPhoneを触らない人でも、使い続けていれば劣化していきます。

早い人だと1年くらいで交換が必要になる人も(゜o゜;

 

充電の最大容量は「設定」「バッテリー」から「バッテリーの状態」で簡単に確認できます。

大体80%を切っていると、充電の減る速さが気になってくる頃合い。

1日に何回も充電が必要になり使い勝手がちょっと悪く感じますね。

 

「スマップル名古屋栄店」では新品のバッテリーに即日で交換が可能!

最大容量が100%になり、買ったばかりの頃と同じくらい充電が保つようになります(*^^*)

交換は機種にもよりますが大体15分~20分くらいで終わるし、データも全てそのままで交換できます!

 

名古屋でiPhoneのバッテリーを交換するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せください(^^)/