iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

「iPhone7Plusの画面が割れちゃった。すぐ直したいけどいい修理店ある?」スマップルがございます(‘ω’)ノ

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店でございます(^^)/

 

 

本日も10時から19時まで営業中でございます!

iPhoneの画面割れ、表示異常、バッテリー劣化、充電口の接触不良などiPhoneのトラブルはスマップルにおまかせを(^_-)-☆

 

 

 

本日はiPhone7Plusの修理のご紹介!

 

 

せっかくの大画面が台無しです(;´・ω・)

こちらは先日お持ちいただきましたiPhone7Plusです。

ご覧のように画面のガラス割れが広範囲に亘っています。

 

 

割れ方から推測すると最初に右下の角に大きな衝撃が加わりそこの部分から割れが広がってしまったものと思われます。

ガラスフィルムを貼られておりましたが、守り切れなかったようですね。

 

 

Plus系の端末は大きな画面が魅力のモデルですので、このようにガラスが割れているとそれが台無しですね(*_ _)

早速、新品の画面に交換していきましょう!

 

 

 

30分ほどで画面交換修理の完了です↓↓↓

見違えるほどキレイな仕上がりに!

画面保護フィルムもお求めいただき、貼り付けサービスでキレイに貼り付けさせていただきました(^_-)-☆

 

 

iPhoneの画面をすぐ修理したい方!

スマップルは最短30分~の短時間でiPhoneの画面修理を承っております(`・ω・´)ゞ

 

 

メーカー修理と違い修理前のデータ消去の必要なし!

修理後はバックアップを端末に戻す作業も不要ですので、お渡し後はすぐにお使いいただけます。

画面修理以外にもiPhoneのトラブルでお悩みでしたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ(^^)/

 

 

スマップル浜松富塚店の場所はコチラ↓↓↓

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【Instagram】

 

【Twitter】