iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

【iPhoneSE2】福岡最速⁉iPhoneSE第2世代の修理はスマップル博多にお任せください!

2020年5月発売のiPhoneSE2(第2世代)はホームボタン復活とiPhone11と同じ処理性能のA13というチップが搭載されておりファンからの評価は非常に高いものとなりました。

今までiPhone7やiPhone8を使用していた方にとってはサイズが同じなので操作性や使用感などはほとんど変わらないので、機種変更をする際もあまり戸惑わないかと思います。

発売からの時間があまり経っていないので福岡県ではほとんどの修理業者は対応していませんが、
当店では8月よりiPhoneSE2の修理を始めました。

 

Applestoreで購入する際にAppleCare+に加入していないと、画面割れ修理は正規店で修理をする際に高額になり、データも初期化されてしまいます。

当店では修理料金は地域最安値でホームページに載っている金額を超えることはありませんし、データもそのままで修理することが出来ます。

福岡ではほとんど修理対応していないと思いますのでiPhoneSEを修理するならスマップル博多店しかありませんね!

 

それでは修理端末をご紹介します!

 

iPhoneSE2 画面割れ修理

 

この端末を買ってからまだ1カ月程しか経っていないのに・・・

落ち込んでご来店されたお客様はとても残念そうでしたが当店の修理料金やデータそのままで修理出来ることを説明すると

納得され、ご依頼頂きました。

 

端末を確認するとフロントカメラ左側に穴が空いています!

落とした際、かなりの衝撃があったことが伺えます。

 

そこから何本かのひび割れがあり、端末の左下まで広がっています。

背面はどうでしょうか。

 

iPhoneSE2背面

 

iPhone8以降の機種はワイヤレス充電に対応するためガラス仕様となっています。

 

iPhone8とiPhoneSE2の見分け方はリンゴマークの位置で見分けるのが簡単だと思います。

前者はリンゴマークが端末の上よりに位置するのに対して後者は中央程に位置します。

 

背面の状態はカメラの左側に小さな“かけ”があります。

この程度だと動作や使用感には影響がないと思いますので大丈夫かと思います。

 

修理後のiPhoneSE2の状態は・・・

 

iPhoneSE2の画面修理

 

お客様より「うわぁ!」と歓声の声を頂きました。

液晶とガラス一体パーツを丸ごと交換しているので買った時とほとんど変わらない状態になっています!

 

これでまた、今まで通り安心して使用できますね。

 

冒頭にも書いた通り福岡でiPhoneSE2の修理をしているのはスマップル博多以外に私は知りません!

画面割れに関してお困りの際は是非お問い合わせください!

 

iPhoneのトラブル・ご相談・修理のご予約はこちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像