iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7の画面が真っ暗。ブラックアウトって??

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、【ブラックアウトしたiPhone7】の画面交換修理になります。

それでは早速ご覧ください!

 

 

今回お持ち込みいただいたのはこちらの端末。

割れ一つないぱっと見きれいな状態ではありますが、何を隠そうこの端末、まったく画面が映らない状態なんです!

というのも、ラインや電話の通知音、バイブレーションなどで起動していることは確認できるものの、画面は光らないどころかまるで漆黒の闇。

スマホの修理業界では通称’’ブラックアウト’’と呼ばれ、こうなってしまっては修理なくして再度使うことはできません。

しかし。スマップル熊本店ならこのスマホも直すことが可能!

 

フロントパネルを交換後電源を入れ、無事起動を確認しました!

iPhoneは基本的にタッチ操作ができる状態でないとデータのバックアップを取ることができません。

修理前の状態だとデータの取り出しを行うことできずお困りの方も多いと思います。

そんな時はまずは一度スマップル熊本にご相談ください。

最短15分~お客様の端末をいつも通りに復活させてみせます。

以上、スマップル熊本店でした!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン