iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

新栄にニューオープン! 黒毛和牛ハンバーグ専門店『グリルアラベル』

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのは、新しくオープンしたコチラのお店!

 

黒毛和牛ハンバーグ専門店 『グリルアラベル』

横浜発祥の黒毛和牛ハンバーグ専門店「グリルアラベル」が名古屋の新栄に新しくオープン!

このお店では国産の黒毛和牛を100%使ったハンバーグを提供。

焼き加減はかなりのレアで、ピンク色の柔らかくジューシーなハンバーグが売りです!

レアが苦手な方はしっかり目に焼いてもらうことも可能みたいです♪

 

ランチタイムにはご飯かパンとスープにサラダが付いてきてお得!

たくさんのトッピングもあり、自分好みのハンバーグを味わうことができます。(トッピングは有料)

新栄で「肉」が食べたくなったら「グリルアラベル」に是非行ってみてください(^^)/

 

営業場所:名古屋市中区東桜2-21-10 葵サンサンビル1F

営業時間:11:30~14:30(L.O. 14:00) 17:30~22:30(L.O. 22:00)

定休日:日曜日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneの水没復旧についての紹介です。

 

夏は水没の修理依頼が一番多い季節です。

海やプールに落としたり、飲み物をこぼしてしっまたり。

特に最近の名古屋は急な土砂降りの雨が降って、iPhoneをびちゃびちゃにしてしまう方も・・・

 

水没したiPhoneは中の水を早く抜いてあげることが大事!

濡らしてすぐは大丈夫でも、時間経過で不具合が起きることは充分あります。

 

「スマップル名古屋栄店」では修理に来たiPhoneをすぐに分解。

内部の水を取り除き、基盤も特殊なもので洗浄、乾燥することができます。

水没復旧にかかる時間は機種にもよりますが1時間~2時間程度。

早めに修理に来ていただければ、即日でのお返しが可能です(^^)/

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せください!