iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone7のバックカメラが真っ暗で何も映らない、ライトも点かない・・・直せるの?

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松店でございます(‘ω’)ノ

 

 

台風10号がすぐそこまで迫っていますね。

大規模な停電も十分考えられますので、スマホやモバイルバッテリーの充電をしっかりと済ませておくのがよろしいかと思います。

九州地方の方は本当にお気をつけくださいませ。

 

 

本日はバックカメラが映らずライトも点かなくなってしまったiPhone7のご紹介(‘ω’)ノ

 

 

修理前のお写真はこちら↓↓↓

iPhone7カメラ交換修理

背面のカメラが真っ暗で何も映らない状態です。

カメラアプリの再起動、端末の再起動も効果がありませんでした。

加えてカメラ横のライトも全く点かない症状も見られました。

 

 

iPhoneのカメラが使えないのは非常に困りますよね・・・

今はQRコード決済を日常的に使われている方も多いと思いますので、QR読み取り式ですと店舗でのお支払いもできません

 

 

そんなバックカメラの故障でお悩みの方!

スマップル浜松富塚店にご相談くださいませ(^^)/

 

 

カメラが映らない症状は外側、内側を含めカメラパーツの交換で改善できることがほとんどです(^_-)-☆

 

 

バックカメラ交換後は・・・↓↓↓

iPhone7カメラ交換修理

正常に映るように!

カメラが直ったことによりライトも問題なく点くようになっております。

 

 

スマップルでのiPhoneのカメラ修理はデータそのまま、最短30分~のご案内です。

浜松富塚店のiPhoneカメラ修理料金はこちら

お気軽にお越しくださいませ(^^)/

 

 

スマップル浜松富塚店の場所はコチラ↓↓↓

 

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram】

 

【Twitter】