iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

ガンダム好きなら行くしかない! THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in NAGOYA

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのはコチラのイベント!

 

THE GUNDAM BASE TOKYO POP-UP in NAGOYA

「ガンプラ」を主体にした公式総合施設“ガンダムベース”の魅力を凝縮したオフィシャルイベントが開催!

今年でガンプラは40周年を迎えます。

私も中学生くらいのころは、ガンダムに詳しくなくてもカッコイイという理由だけでガンプラを作ってましたね(´∀`*)

 

このイベントでは40周年を記念した特別な展示に加え、会場限定の限定カラーガンプラが販売されます!

限定カラーなんて聞いてしまったら、何としても手に入れたくなってきますよね!!!

40周年という特別な節目の大型イベント、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

開催場所:愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋PARCO

開催期間:9月11日(金)~28日(月)

開催時間:11:00〜20:00、最終日は18:00閉場

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone8の画面割れ修理ですが、これは結構スゴイですね・・・

左下が抉れていて殆ど無くなっています(*_*;

 

こんな状態ではありますが、操作上は全く問題ないです。

しかし、このiPhoneを使い続けるのは嫌ですよね。

見た目もそうですが、いつ壊れて画面が映らなくなってもおかしくありません。

 

画面割れ修理ではまず、液晶パネルを本体から取り外します。

そしてホームボタンやインカメラ等のパーツを外して新品の液晶パネルに移植。

それを本体に取り付けて修理完了です。

 

これが新しいパネルに交換したiPhone8です。

めちゃくちゃ綺麗になりましたね!!!

買い替えたと思うくらいピカピカになって、これで気分良く使えます(*^^*)

 

動作確認も全てOK

修理後には三ヶ月の保証が付いているので安心。

もし、また落として割ってしまっても当店は「リピーター割」があるので安く修理出来ます。

 

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい!