iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

萌え断で人気のスイーツ『イチ晴ダイフク』栄にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😃

今回紹介するのはコチラのお店!

 

新鮮なフルーツの断面が綺麗! 『イチ晴ダイフク』

「萌え断」という言葉はフルーツ大福の人気から生まれたものだと思っています!

栄に新しくオープンしたばかりの「イチ晴れダイフク」では、新鮮な旬のフルーツ羽二重餅わらび餅で包んだフルーツ大福の専門店。

 

フルーツ大福の断面を綺麗に見せるには、包丁ではなく「糸」を使って切ります。

糸をクロスさせて大福を巻き、引っ張ると凄く綺麗に切れて中のフルーツの断面が現れます!

一口で食べるのも良いですが、せっかく綺麗で写真映えもするので、一度試してみてください。

綺麗に切れると気持ち良くて癖になりますよ♪

 

もちろん、新鮮なフルーツと上質な自家製の餅が使われてますから味も絶品です(*^^*)

お土産にも良し、自分で買って食べるも良しです!

 

営業場所:愛知県名古屋市中区錦3-18-14錦グリーンビル1階

営業時間:11:00~23:00

定休日:不定休

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneXのバッテリーが膨張すると、画面を下から押し上げていきます。

そうすると下からの圧力に耐えきれず画面が割れるか、もしくは画面が浮いて本体との間に隙間ができてしまうことがあるんです。

 

実際にiPhoneの画面が浮いてきたと修理に来る人は結構多いんです。

これはバッテリーの経年劣化が原因で、特にiPhoneXはバッテリー膨張の修理件数が多いんです。

膨らみやすいのか、偶然なのかは不明。

もし使っていて画面がふわふわするような感覚があれば、バッテリーが膨張しているかもしれませんよ?

 

「スマップル名古屋栄店」ではiPhoneのバッテリー交換に即日で対応!

iPhoneX以外の機種も在庫を確保しております!

 

交換に掛かる時間は15分前後。

修理後も三ヶ月間の保証があるので調整、別のバッテリーに交換させていただきます。

10:00~21:00まで営業しておりますのでお気軽にお越し下さいませ(^^)/