iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneを長く使う為にバッテリー交換は必須です(^^)/

 

 

宮崎の海と言えば青島ですよね🌊

青島はこの時期青島ビーチパークにて美味しいご飯屋さんが出店されています!!

期限は9月27日までですので気になった方はお早めに✨

 

iPhoneを長く使用する為には、定期的にiPhoneのバッテリー交換をする必要があります。

なぜかと言うと、バッテリーは消耗品なので劣化すると、充電の減りが早くなる・電源が入らなくなるなどの不具合がでる場合があるからです。

液晶も長く使い続ける事で液晶焼けを起こす場合もありますが、気にならなければそのまま使い続ける方もいらっしゃいます。

 

コチラのiPhone6sは2015年に発売されています。

バッテリー交換時期は使用後から2~3年、最大容量が85%を切る頃と言われています。

充電の減りが早くなってきたなっと感じる場合はこの「最大容量」を確認してみてくださいね(^^)/

 

 

スマップル宮崎店でのバッテリー交換は最速15分で交換完了です!!

データ等もそのままなので交換後もすぐに使用する事ができます✨

修理後にはこの最大容量確認してみてください🔨

 

 

iPhone・iPad・任天堂Switch・SwitchLiteの不具合で困りの際はお気軽にご相談ください!!

🐸TEL:0985-77-4123🐸