iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

今年も美味しいものが大集合! 『第21回 秋の大北海道展』

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

今回紹介するのはコチラのイベント!

 

北の美味しいものが大集合! 『第21回 秋の大北海道展』

人気の北海道物産展第21回 秋の大北海道展が開催されます。

美味しいものが沢山ある県といえば北海道! 物産展といえば、やっぱり北海道!

私も一番行く物産展は何かと言われれば「北海道物産展」ですね(*^^*)

 

今回は新型コロナの影響もあり、しっかりとした3密対策を行った上での開催となります。

売り切れ次第、即終了!

海・山の幸を贅沢に使ったゴージャスなお弁当、スイーツが待っていますよ♪

 

開催場所:名古屋市中村区名駅1−1−4 ジェイアール名古屋タカシマヤ 

開催期間:9月9日〜9月22日

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneのインカメラの交換です。

特に女性の方はインカメラを使う機会が多いですよね。

 

落下の衝撃や経年劣化でインカメラが壊れて」しまい、何も映らなくなることがあります。

これを直すには新しくiPhoneを買い換えるか、修理に出すかの二択。

ですが正規店ではインカメラのみの修理は対応していません。

出来るのは画面かバッテリーの交換、本体交換の3つのどれかです。

 

「スマップル名古屋栄店」はインカメラのみの修理に対応しています!

修理時間は機種にもよりますが15分程度。

データも残したままで修理が出来るので、お気軽にお越し下さいませ😊