iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPad6の画面をデータを残したまま修理するならスマップル静岡店にお任せ下さい!

iPhone修理のスマップル静岡店です!

今日は昨日とは打って変わって良い天気となりました(*^^*)

日本列島の周りに台風が近づいているみたいですが静岡にはギリギリ当たらなそうですね。

関西方面にお住まいの方は9/2、9/3あたりに台風が近づくようなのでお気をつけ下さい!

 

本日はiPad6の画面修理をしていきたいと思います!

画面が割れてしまっていたiPad6のタッチ反応が悪いのでお直しできますかというお問い合わせがあり対応させて頂きます。

落とした瞬間にタッチが出来なくなってしまい

自分も修理出来るようになるまでは画面が割れてしまった時にはかなりびっくりしたのを覚えています。

映像ははっきりと表示されているようなのでガラスパネルの交換で大丈夫そうですね。

iPad6はタッチパネルがガラスに埋め込まれているのでタッチが出来ない場合もガラス交換で対応できます!

画面が黒くなったり、全く表示できないような状態になってしまった場合は液晶画面修理が必要です。

iPadはiPhoneとは違い一度画面を外してしまうと元に戻りにくく修理難易度が高いとさせています。

ですがスマップル静岡店にお任せいただければ一日で修理をすることができます(*^▽^*)

 

端末をお持ち込みいただきました。

それでは早速画面の状態を見たいと思います。

iPad6 修理前

全体的にガラスが割れてしまったようです泣

液晶がしっかりと映っているのが不幸中の幸いでしょうか…

対応店舗の少ないiPadの修理ですがスマップル静岡店であれば一日お預かりでお渡しすることができます!

お値段は新しい端末を買うよりもお安く済みますのでバックアップを取る前に故障してしまったという方にもおすすめできる修理です。

修理後の画像がこちらになります(*’▽’)

iPad6 修理後

綺麗なガラスパネルに元通りになりました(^^)/

スマップル静岡店で修理するとデータが消えませんので安心してお持ち込み頂けます。

スマップル静岡店は葵区御幸町の静岡PARCOさんの近くにあるポワソンビルというビルの二階にあります!

静岡駅から近いのでお近くを通り掛りましたらお気軽にお立ち寄りください。

急な修理のご相談にも対応させて頂きます!

それではご閲覧頂きありがとうございましたm(__)m