iPhone修理 専門店 スマップル浜松 富塚店

メーカー修理は時間がかかるしどうしよう・・・スマップル浜松富塚店なら即日iPhoneの画面修理ができますよ(^^)/

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理のスマップル浜松富塚店でございます(‘ω’)ノ

 

 

今週はビッグニュースがいくつか飛び出しましたね。

安倍首相の辞任ももちろんですが、個人的にはメッシの退団報道が非常に驚きました(@_@)

注目は移籍先ですよね。マンC、PSG、インテル辺りが有力だそうです。残留の可能性も非常に少ないですがあるようです。

来週中には決定する可能性が高いようですので続報が待ち遠しいですね(`・ω・´)

 

 

さて、本日はiPhone8の修理のご紹介です↓↓↓

 

 

修理前はこのような状態でした↓↓↓

iPhone8画面割れ修理

ガラスフィルムもガラス面も両方全体的に割れが広がってしまっておりました。

指を切ってしまいそうな危ない状態です。

 

 

このごろお客様からお聞きするのが浜松市のメーカー修理対応店は混雑しているらしく、予約が数日後でないと取れないようです。

お仕事でも使われるiPhoneだったりするとすぐ修理できないと非常に困ってしまいますよね(; ・`д・´)

 

 

「すぐに修理してほしい」「端末が使えない時間は最小限に抑えたい」

そういったお客様はぜひスマップルにご依頼くださいませ(^^)/

 

 

画面の交換修理はご予約がなくても最短30分~の即日修理が確実です(^_-)-☆

iPhone8画面割れ修理

修理をする上で面倒な手続きもございません!

簡単な受付の後、端末を預けるだけでOKです(^_-)-☆

 

 

メーカー修理では出来ないデータそのままでの修理も出来るスマップル!

ご相談、ご依頼お待ちしております(^-^)

 

 

スマップル浜松富塚店の場所はコチラ↓↓↓

 

【トークでお問い合わせ・ご予約ができるLINE@はこちら↓↓↓】(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram】

 

【Twitter】