iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの液晶が白く点滅し液漏れも起きてしまった!その状態でも改善ができます!

9月にも入りだいぶ外も涼しくなり過ごしやすくなって参りました(^-^)

着々と秋が近づいて来ているのではないでしょうか。

今度はこれから寒くなってくるので体調には気を付けていきましょう!

さて本日もiPhoneの修理でご来店がありました。

札幌市清田区にお住みのお客様になります。

iPhoneX修理前

機種はiPhoneXになります。

お話では自宅の床に端末を落としたそうですが最初は問題なく使えていたそうです。

すると何日か経った後、上の画像のようになってしまったとの事でした(T_T)

画面が割れているように見えますがこれはガラスフィルムが割れており画面自体は割れていませんでした。

ですが液晶がもうダメになっていますね・・・

端末を落としてしまうと最初は使えていても後に症状が出てくる事もあります。

この状態では何もする事ができません(T_T)

ですが修理をすればこのような状態になっても直す事ができます!

では修理を進めます!

iPhoneX修理後

30分程お時間を頂ければこのように綺麗になります!

不具合もどこもありません!

データも消えたりはしないので安心です(^-^)

修理の料金はこちら↓

ガラス液晶の交換→16,800円+消費税

2020年9月10日現在

・今回は液晶の損傷がありましたのでガラス液晶の交換で対応しております。

今後修理をお考えになられておりました是非ご利用下さい(^^)/

 

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!