iPhone修理 専門店 スマップル札幌大通店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

3DSの修理もできます、スマップル札幌はゲーム機も修理できるのです!

3DSの修理もできます、スマップル札幌はゲーム機も修理できるのです!

以前Switchのご紹介をしましたが、今回は3DSのご紹介です!

3DSはかなり前に発売されておりますので、どこかが壊れてもおかしくありません。

そこで壊れた時に当店がしっかり対応できるように在庫を確保しております。

もし壊れたら当店が修理させて頂きます。

 

3DSは現在も使用している人が多く、古いデータをずっとやり込んでいる方もいれば

気分転換に新しいゲームをする方もいらっしゃいます。

最近ではSwitchの修理ばかり多くなってきましたが、3DSの修理も正直負けておりません。

 

今回ご紹介するのは液晶破損ですね。

液晶が割れて液体が漏れている状態になります。

もし液体が漏れた場合はどうなるのか?

こうなります。

こうなるとメイン液晶が壊れているので、何が起きているのかはさっぱりわかりません。

困ったものですね。

ただ、これも修理できます。

作業時間は1時間から1時間半頂ければ改善できます!

意外と上画面はパーツを全て分解しないと改善ができない物ですので

時間が掛かります、予めご了承くださいませ。

 

それでも依頼があれば当店は全力で取り組みます!

お客様が修理後に安心して使用して頂けるように対応させていただければと思います!

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!