iPhone修理 専門店 スマップル札幌駅店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリー交換は最短15分で交換できます!スマップル札幌駅店にお任せ下さい!

最近バッテリーの持ちが悪くなってきた気がする・・・

それはもしかするとバッテリーの交換時期に来ているかもしれません!

バッテリーの寿命は1年半~2年位と言われております。

ですのでこれ以上使っていると劣化しバッテリーの減りが早くなります。

今回はiPhone7のバッテリー交換をしていきます。

札幌市白石区からのお客様になります。

ios11.3以降ですとバッテリーの最大容量が設定から確認できます。

現在、最大容量は88%になっています。

この数値が80%台に入ると交換時期と言われております。

まだ使えると思ってそのまま使っているとシャットダウンしたり起動しなくなってしまいます。

ですので早い内に交換をした方がいいかと思います。

修理の時間は15分程の作業となります。

データももちろん消えたりもしません。

バッテリーの交換後には最大容量も100%に戻りまた快適に使う事ができます!

iPhone7のバッテリー交換料金は5,400円+消費税になります。

2020年9月3日現在

 

◆キャッシュレス決済対応済

当店ではキャッシュレス決済に対応しております。

クレジットカードはもちろん、下記のQRコード決済に対応済です!

PayPay、d払い、auPAY、メルPay、LINE Payと国内定番以外にも、

WeChat pay、ALIPAYも使う事ができます。

現金よりもポイント分おトクになります♪

ご希望の方はスタッフにお申し付けくださいませ!