iPhone修理 専門店 スマップル天神店

最新機種のiPhone11の割れた画面修理をするならスマップル天神がおススメです!

こんにちは、スマップル天神店です(*´ω`*)ノ

本日、ご紹介するのは昨年発売の最新機種「iPhone11」の画面割れ修理です!

処理能力、カメラ性能とハイエンド機種に引けを取らないのにお手頃価格と言うことでとても人気の機種です。

そんな最新の人気機種の画面交換修理です!

 

修理前のiPhone11は??

iPhone11 画面割れ修理前

こちらがお持ち込み頂いた時のiPhone11です。

画面右側にヒビが集中して上下に広がっている状態です。

一見すると、画面割れの中でもバキバキまではないのですが…

実は、タッチ操作が出来ない状態です(; ・`д・´)

パネルのタッチセンサーが破損してしまったようです。

非常に、危険な状態ですので早速、修理に取り掛かります。

 

タッチ操作が出来ない?

iPhoneの画面割れトラブルを、経験された方は多いと思います。

画面割れと言っても症状は様々です。

①ガラスが割れている

②液晶が割れ

③表示不良

(光線、カラフルな線、液漏れ、画面が緑色に、ブラックアウトなど)

④タッチ操作が出来ない

⑤勝手に動く

ざっくりですが、こんな感じでしょうか?

どの破損も基本的には、画面交換で直りますが、その中でも重症なのは「タッチ操作が出来ない」「画面が見えない」「勝手に動く」です。

この3つに共通していることは、修理に持ち込む前からiPhoneが初期化になってる可能性があると言うことです。

画面割れで初期化(・・?

理由は、iPhoneを購入した時に決めたiPhoneのロックを解除する4桁or6桁の数字のパスワードがあるからです。

パスコード入力画面で11回間違えると、iPhoneはパソコンに繋いで初期化しないと使えない状態になる使用です。

つまり、画面に変化ないから、見えないからと触り続けていると11回の間違いにすでになっている場合がありますし、勝手に操作されるゴーストタッチも勝手に入力が連続でされてしまい11回目に突入する事があります。

 

ですので、操作が出来ない時は、速やかに強制終了をお勧めします。

詳しい操作方法はコチラのブログから

iPhoneの機種別、強制再起動や強制終了の方法をご紹介!

 

もりろん、初期化になっても問題ないように日頃からバックアップをお取りいただくていれば、何も怖くありません(^^)/

iPhone11どうなったのか?

iPhone11 画面割れ修理後

こちらが修理後のiPhone11です!

画面右側に集中していたヒビもなくなり綺麗に復活しました(*^▽^*)

気になるタッチ操作もスイスイできます。

各機能の動作チェックも全てクリアしました。

これで、快適にiPhone11を使用して頂けます(^_-)-☆

 

iPhoneのトラブルが発生したら?

当店は、西通り沿いになりアクセスも快適な立地条件ですので、買い物中に・仕事中にと合間に修理をご依頼して頂き、当日中に受け取りが可能です。

画面修理なら作業時間30分~ バッテリー交換なら作業時間15分~と忙しいお客様にとって心強い味方です!

使用するパーツ全ての安心の3ヶ月保証!

データはそのままOK

予約なしOKです。

無料見積もりも行っておりますのでお気軽にお問合せください(*^▽^*)ノ

 

これまでの人気ブログはコチラ!

壊れてしまい画面がほぼ見えない!?そんな状態のiPhone11をスマップル天神店で修理すると…

 

当店の人気Twitterはコチラ

当店の人気インスタグラムはコチラ