iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

可愛いネコ型がスイーツ・パンが人気の『ねこねこファクトリー』名古屋市緑区にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのは新しくオープンしたばかりの、このお店!

 

『ねこねこファクトリー』 2号店が名古屋市緑区・神の倉にオープン!

栄のスターバックス隣にある「ねこねこ食パン」のお店を以前紹介したことがあります。

この「ねこねこファクトリー」では食パンだけでなく、チーズケーキやプリンなどのスイーツも販売。

全てが猫の形、もしくは猫をモチーフにしたデザインで作られているんです(*^^*)

 

ファクトリーという名前が付いているだけあって店内は工場のように広く、イートインも50席ほど用意されています。

メニューも充実しており、ねこねこ食パンのホットサンドや流行りのタピオカドリンクなども提供。

お土産で買っていっても喜ばれること間違いなし!

もちろん自分で食べるようの分も買っていきましょう(^^)/

 

営業場所:名古屋市緑区藤塚2-101

営業時間:9:00〜19:00

定休日:無し

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneXのバッテリーの膨張です。

X以外の機種でも劣化すれば膨張し、フロントパネルを押し上げて上の写真のような状態に(TдT)

 

この膨張は放置しているとどんどん悪化していき、電源が入らなくなることもあります。

運が悪いとフロントパネルが割れたり、液晶(有機EL)にシミのような跡が付いてしまうことも。

バッテリーの膨らみを感じたら早めに交換するのが吉です!

 

「スマップル名古屋栄店」では即日データそのままでバッテリー交換が可能。

機種も古いiPhone5~iPhoneXSMaxまで対応しています。

 

交換にかかる時間は機種にもよりますが、15分前後で終わります。

当日予約・WEBやLINEからも予約できますので、お気軽にお越しくださいませ(^^)/