iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

旧機種だし修理費は抑えたい・・・そんな方はスマップルがピッタリ!

こんにちは、こんばんは!

スマップル浜松店でございます(^^♪

 

 

「スマホ熱中症」がこのごろ増えているとニュースになっていました。

スマホを炎天下の中で使っていると電源が落ちたり充電ができなくなる症状を熱中症に例えたようです(^^;

もしなってしまったらスマホの温度を下げましょう。冷蔵庫とか保冷材などは止めてくださいね!

冷房の効いた室内に置いたり扇風機で冷やすのが良さそうです。

 

 

メーカー修理の半額以下も!旧機種の修理もスマップル!

iPhone6画面割れ修理

こちらは画面が割れてしまったiPhone6。

2014年発売のiPhone6ですが、最も売れたiPhoneということもあり今でも修理のご依頼の少なくないモデルです。

 

 

「数年前のモデルだからなるべく修理費は抑えたい」

そうお思いの方も多いのではないでしょうか?

 

 

スマップルはメーカー修理と比べ格安な修理金額が魅力のiPhone修理店です(^^)/

メーカーの半額以下の修理メニューも多数ございます!

 

 

修理時間が短いのも魅力ですよ!画面交換は最短30分~のご案内(*^^)v

iPhone6画面割れ修理

メーカー修理では出来ないデータそのまま修理ですので、経済的かつお気軽にご利用いただける修理店となっております(^^)/

 

 

浜松市でiPhoneを修理するならスマップルへ!2店舗で修理受付中です(‘ω’)ノ

スマップル浜松店

スマップル浜松富塚店