iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneの画面が割れてしまい映らなくなった!修理をするならスマップル熊本店にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です。

本日ご紹介するのは、【画面が割れ映らなくなったiPhone】の修理ブログになります。

お時間がある方はぜひお付き合いください( `ー´)ノ

 

 

画面が割れたiPhoneですが、現在画面が起動せず一切の操作を受け付けません。

(ピント合わずごめんなさい(´;ω;`))

通電をしていることは確認できるため、本体は無事生きているようです。

とはいえあくまで基板が生きているというだけであり、液晶が映らない以上はどうなっているかの判断がつきません。

一番怖いのはタッチの誤作動により画面ロックのパスコードを間違えてしまい、強制初期化状態に移行することです。

そうなると大事なデータも消えてしまうため取返しのつかないことになりかねません。

ということで早速修理を始めていきましょう!

 

 

画面修理後電源を入れ、無事起動成功となりました!

フロントパネルを取り換えているため、ガラスのキズや割れなどもなくなりピカピカの状態です♪

こちらはたったの15分で作業を行っているためお急ぎの方も安心。

スマホの画面割れでお困りの方はスマップル熊本店にお任せを!

 

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン