iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

iPhoneの画面が浮いてきた!?バッテリーが膨らむ!?

iPhoneを使い続け、ふと気づいたら画面が浮いてきてる!?

iPhoneのバッテリーが劣化などで膨らみ、画面を押し上げてくる状態になってしまったら!?

iPhoneの修理のことならスマップル渋谷本店にお任せください!

当店はJR渋谷駅近く、渋谷スクランブル交差点の真下に広がるしぶちかショッピングロードの中で当店は営業しております。

修理のご相談もお気軽にお問い合わせください。

 

画面が浮いてきたiPhone!?

今回の修理依頼は急に画面が浮いてきたとのことでのご相談です!

iPhoneのバッテリーは端末内部の左側に設置されています。

iPhoneの左側を見ると写真のように、画面が浮いて内部が見えてしまう状態に!?

iPhoneのバッテリーが膨らみ画面を押し上げていました。

バッテリーの膨らみの原因は衝撃だったり、劣化によるものだったりと様々です。

今回のようなバッテリーの膨らみはバッテリーの交換でお直しが可能です!

 

最近ではiPhoneXでもバッテリーの膨らみがみられバッテリー交換のご依頼が増えています。

バッテリーの膨らみをそのままにしていると最悪画面を割ってしまう程に膨らみ、画面修理もしなくてはならないという状況にもなりかねません。

隙間がでている状態をそのままにしているとiPhoneの内部に湿気やホコリが入りやすく、iPhoneの動作に異常や、リンゴループという起動不良にも陥ってしまう可能性も高くなります。

iPhoneの左側面浮きが見られたらお早目に修理にお出しする事がベストです。

iPhoneの修理はスマップル渋谷本店にお任せください!