iPhone修理 専門店 スマップル渋谷本店

電源は入っているのに画面が映らない恐怖!画面を修理すればデータ移行などしなくていい!

iPhoneでガラス割れというのは、深刻な状態ではないことのが多いのです。

個人的に一番怖い状態は、画面が映らない状態のことだと思っています。

電源が入っている状態で画面が映っていない状態ということってかなり困りますよね。

電池が切れるまでは電源が切れないので、電話などがかかってきても出られないのに、なぜか無視したように思われてしまう。

タッチが反応しているのかも分からないので、ロックパスコードを間違え過ぎてしまってるのではないかという心配。

(パスコードを間違え過ぎると初期化しなくてはならない為)

LINEやメールなどが届いても確認が出来ないので、誰から来ているのかも分かりません。

今では携帯がなくてはならない物へとなってしまっているので、一大事です。

このiPhoneのように下だけ僅かに光っているだけ、光っているということは画面は実は点いているという証拠です。

壊れたからといきなり機種変更をしてしまうのはもったいないですし、本体交換となればデータを復元する作業にも時間がかかってしまいます。

修理はそんな面倒な手間を行う必要なありません!!

画面交換で問題なく画面が点くようになれば、電源が入っていた最後の時までの状態を保っていてくれることでしょう。

そう思うと断然修理のがいいと思いませんか!?

バックアップを取っていなかった人も多いでしょう、もし自分が画面が映らなくなってしまった時には、この事を思い出して、スマップル渋谷本店へとご来店お待ちしております。

 

『スマップル渋谷本店』

>>電話でお問い合わせ<<

お問い合わせはこちらのLINE予約も便利です!!

NET予約はコチラ!!

24時間いつでも予約OK

《各種修理内容・料金はコチラ!》

iPhoneの修理を渋谷でお探しなら、スマップル渋谷本店にお任せください!!

当店はJR渋谷駅からも近くアクセスも便利です!

位置的には渋谷スクランブル交差点の真下にある、しぶちかショッピングロードの中で営業しております!

<<当店へのアクセス情報>>

不具合以外にもお困り事がございましたら、是非スマップル渋谷本店に!!