iPhone修理 専門店 スマップル博多店

画面バキバキ割れ!黒いシミが広がっていくiPhone11

こんにちわ!スマップル博多店です(^^)

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いのでは?

夏の暑さも本格的になってきましたので、体調管理には気を付けてお過ごしください!

スマップル博多は朝8時~21時まで休まず営業中です♪

iPhoneのトラブルは、お気軽に博多駅構内のスマップル博多へお越しください!

 

画面バキバキで液晶不良まで起こしたiPhone11

今回ご紹介するのは、まだ発売から1年も経っていない最新機種のiPhone11。

2018年に発売されたiPhoneXRの後継となり、CPUはA13 Bionicプロセッサを搭載。

カメラ性能やバッテリー持ち時間などもアップした最新モデルとなります。

ご依頼頂いたiPhone11は、大事に扱っていたのに手が滑ってしまい、地面に落としてしまったとのこと。

お客様によると、落とした直後より、徐々に画面の黒いシミも広がってきたような気がするとのことで、その日に慌ててお持ちいただきました。

見事に画面がバキバキに割れてしまった端末がこちら↓

iPhone11の画面交換

全体的に画面割れしてしまっていますね。

表示が黒くなっている部分は、中の液晶まで損傷が加わり液漏れを起こしている状態になります。

ここまで液漏れが激しいと、操作や表示にも影響が出て非常に使いづらいですよね。

 

即日対応可能!画面交換でピカピカになったiPhone11

早速画面の液晶交換を行っていきます。

iPhone11は耐水性のある機種となりますが、当店では分解後の組み上げ時に耐水用の両面テープを無料で新しいものに貼り替えております☆

画面交換を行った端末がこちら↓

iPhone11の画面交換

さっきまでの状態が嘘のように画面もピカピカに変身しました!!

動作確認も取れ、画面以外に故障がなく良かったです(*^-^*)

 

突然の故障やトラブルもスマップル博多なら即日対応!データそのままでOK!

スマップル博多ではデータのバックアップ不要で修理が出来ます!

突然の修理やご相談も、飛び込み来店大歓迎です。

アクセスもJR九州博多駅構内と好立地!

通勤・通学の途中やお買い物のついででも、iPhoneの修理やご相談は、お気軽にスマップル博多までお越しください!!

 

iPhoneのご相談、修理のご予約はこちらから

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像