iPhone修理 専門店 スマップル浜松店

お盆期間中も無休で営業中!すぐiPhoneを修理したい方の強い味方のスマップル浜松店!

こんにちは、こんばんは!

iPhone修理&買取のスマップル浜松店です(^^)/

 

 

連日厳しい暑さが続きますね・・・

屋外で仕事されている方や長時間屋外にいられる方は本当に熱中症にご注意ください(;´・ω・)

誰もが「自分は大丈夫」と思って無理をしがちです。マスクも苦しいようでしたら外すのが良いですね。

 

 

さて、本日ご紹介するのはiPhone6sの画面ガラス割れの修理です↓↓↓

 

iPhone6sガラス割れ画面交換修理

広範囲に亘ってガラスの割れが広がっていますね(*_*;

左下角の付近が細かくガラスが割れており、どうやら左下の角に最も大きな衝撃が加わったと見られます。

 

 

見づらさと危なさでとても使うには問題のある状態です・・・

また画面割れだけで操作はできなんとか使える状態であっても、再度衝撃が加わったりするとタッチ不良表示不良を起こしやすくなっています。

特にタッチの誤動作を起こしてしまうと最悪の場合、データを初期化しなくてはいけない状況に陥ることもありますので十分ご注意ください。

ガラス割れは修理の緊急性がないように思えても、早急に修理するのがベストな選択ですよ(^_-)-☆

 

 

「iPhoneってすぐに修理はできないでしょ?」

 

 

いいえ!

スマップル浜松店におまかせを(`・ω・´)ゞ

 

 

当店は定休日なしで最短30分~の短時間で画面修理を承っております!

iPhone6sガラス割れ画面交換修理

新品の画面に交換後はこのとおり♪

 

 

データはそのままでの修理ですので、お渡し後はバックアップデータからデータ復元のお手間もなくすぐにお使いいただけます(^^♪

お盆期間中もiPhoneをすぐに修理するならスマップル浜松店!

お気軽にご来店くださいませ(^^)/

 

 

 

【LINE@】定期的に読者さま限定のお得なキャンペーンを配信中!(浜松店・浜松富塚店共通アカウントです。)

 

【instagram】

 

【Twitter】