iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXの液晶にシミができて見えない?!スマップル熊本店ならデータそのまま即日修理いたします!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhoneX ガラス+液晶交換修理】の依頼がありましたので早速ご紹介していきます!

まずはお持ちいただいた端末の状態を確認していきます。

 

保護フィルムでも守れない液晶漏れ

こちらが修理依頼を受けたiPhoneXなのですが

ご覧のように画面自体にはそこまで損傷は見られないものの、液晶全体に黒いシミが出てきており、タッチ操作も反応しなくなっていました。

これは液晶漏れと呼ばれる内蔵されている液晶が破損してしまい黒いインクのようなものが漏れてしまう症状が発生しているのです。

iPhoneXやXs、XsMax、11Pro、11ProMaxにはテレビなどに使われることが多い有機ELが採用されています。映像美などが向上した反面、強い衝撃を受けた時にこのような状態になることが多いのでくれぐれも落下などにはご注意を⚠️

 

たったの30分で修理完了!お返し後、今まで通りに使えます!

作業時間30分程で修理完了となりましたので電源をつけてみましょう!

無事に通常の画面表示を取り戻すことができ、内部データもそのままでのお返しとなりました!

バックアップを取っていないとこのような症状が発生した場合とても不安ですよね…。そんな時はデータそのままで修理できるスマップル熊本店にお任せください!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン