iPhone修理 専門店 スマップル博多店

【iPhoneX】の画面修理もバックアップ不要でお預かり可能なスマップル博多へお越しください!

あっという間に8月半ばに突入し、お盆休みでお休みや帰省される方も多いのでは?(^^♪

どこに行くにも、何をするにも必要になってくるのがスマホですよね。

行きたい場所を探す・写真を撮る・SNSを閲覧したり投稿したり、と日常生活に必要不可欠な存在でもあるスマホ。

私も出かけた時に忘れたことに気づくととても焦ります…

手元にスマホが無いとソワソワします(◎_◎;)

そんな必要不可欠な存在だからこそ、突然使えなくなったりすると困りますよね。

落として画面が付かなくなった、画面が割れてしまった、水に落として電源がつかなくなった、その他iPhoneに関するどんな修理でもスマップル博多にお任せください!

 

画面表示不良になってしまったiPhoneX

iPhoneXは、2017年にiPhone登場から10周年を記念して発売された、革新的なiPhoneとして話題を集めた機種です!

iPhone初の有機ELディスプレイを搭載し、ホームボタンを廃止し、デザインも斬新な全画面ディスプレイになりました。

オシャレなデザインになったのは良いけど、全画面ディスプレイということで、衝撃に弱いことが難点( ;∀;)

画面には衝撃吸収の画面フィルムを貼って、保護のケースも付けるようにして愛着あるご自身のiPhoneも守ってあげてくださいね!

そして今回ご依頼の端末がコチラ↓

iPhoneXの画面交換

お使いのiPhoneXの端末、気付いたら画面の右側だけ液晶の表示がおかしくなってしまったとのこと。

今のところ操作は問題なく可能ですが、右側の表示の色味が明らかに違います。

細かいお話しをお伺いすると、端末を落としてしまい、時間がたって見てみるとこうなっていたとのこと。

恐らく落としたことが原因で液晶が損傷し、液晶不良を起こしてしまったと思われます。

液晶だけの損傷であれば、液晶交換で改善する場合がほとんどです。

操作はできても、このまま使い続けると表示の不良が広範囲に広がる恐れもありますので、こういった表示不良が見られる場合はなるべくお早めに修理に出されることをオススメ致します!

 

画面交換で改善したiPhoneX

端末を分解し、液晶交換を行いました。

交換後、組み上げし、起動を行うとこんな感じです。

iPhoneXの画面交換

液晶の表示不良もなくなり、いつもの画面に改善しました!

液晶のみの損傷で基盤などに影響がなくよかったです(>_<)

動作確認を行い、タッチ操作やiPhoneXに搭載のFace IDも問題なく使えます!!

 

iPhoneの故障で困った時は博多駅構内のスマップル博多へ♪

今回のように、液晶不良や画面割れ、また水没なども、早めの修理が決め手です!

落としてしまって画面表示がおかしくても、画面の割れが少しでも、そのあとまた落としてしまい基盤に損傷がいってしまうなんてことも良くあります。

お急ぎ、即日のiPhone修理なら、飛び込み来店も大歓迎のスマップル博多までご相談ください(^^)

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

 

☆スマップル博多にご依頼された過去のiPhoneX修理ブログ☆

iPhoneXの画面が緑色に‼‼グリーンラインオブデスではなくオールグリーンオブデス‼‼即日修理はスマップル博多へ!

水溜まりに落としてしまったiPhoneXの画面がヒョウ柄に!飛び込みの修理もスマップル博多なら即日対応可能です!

iPhoneXが落としてパッカーンと開いてしまった!?iPhone修理の事ならスマップル博多店にお任せください!

 

スマップル博多店へのご相談、ご予約はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像