iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

iPhone8の液晶漏れもスマップル熊本店でスピード解決!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日は【iPhone8 ガラス+液晶交換修理】の依頼がありましたので早速ご紹介します!

まずはお持ちいただいた端末の様子を見ていきます!

 

画面全体が液晶漏れ!うっすらと確認できるのは…。

こちらが今回ご紹介するiPhone8なのですが

見てわかるように画面全体に液晶漏れと言われる内部の液晶部分が破損した時に起きる症状が発生しています。

また、うっすらと文字が確認できますね。これは『iPhoneは使用できません「◯◯分後にやり直してください」』と表示されているのです。

これは液晶破損により内部的にタッチ操作されたと認識してしまい、誤った画面ロック解除のパスコードを連続で入力してしまった為に使用制限がかけられているので急いで修理しなければ内部データを初期化しなければ使えなくなる可能性があります⚠️

 

作業完了まで30分!電源をつけてみると!

修理時間はたったの30分!修理後に恐る恐る電源を入れてみると

使用制限は1分しかかかっておらず、正しいパスコードを入力した為内部データは全てそのままでお返しすることができました!

iPhoneの液晶に異常が起きた場合は早めの修理を!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

▶︎今すぐ電話する

096-273-6442

 

▶︎WEBから予約する

予約ボタン

 

▶︎LINEから相談する

LINEボタン