iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

車のドアに挟まれガラスが割れてしまったiPhoneを修理します!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日はかなり暑いですね~。

店舗についたときに温度計をみると32℃ありました( ;∀;)

朝でこれなので昼間はもっと気温が高かったのかもしれません。

水分補給をしつつ暑い日中を乗り切っていきましょう!

所で今日は8/7ということで「花(8は・7な)」の日みたいです。

花といえば富士山のふもと辺りで花畑の観光スポットがあった気がします。

気が向いたら是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

それでは本日の修理をご紹介します。

本日はiPhone6sの画面修理をしていきたいと思います(‘ω’)ノ

今回は車のドアにiPhoneを挟めてしまいガラスが割れてしまったというご連絡を頂きました。

iPhoneを下に落としたことを気が付かないままに勢いよくドアを閉めてしまったようで、ガラスはもちろん粉々に…

画面はなんとか起動するものの、

所々で反応しない箇所があり壊れてからはそのままにしているとのことです。

お持ち込みいただきましたので画面の状態を見てみたいと思います。

iPhone6s タッチ不良

確認してみるとガラスは全面的に割れており、黄色く斑点のような模様になっている箇所が見られました。

iPhoneのパネルは少しのキズであればタッチ操作や液晶表示に影響を及ぼすことが無いのですが、大きな損傷が加わると基盤が破損してしまったり、液晶の色が変わったりと悪影響があります。

状態は時間が経つにつれ悪化していくことが多いので早めにバックアップを取るなどして何かがあった時の為に対策をしておくのが良いと思います。

それではお直ししていきます。

今回はタッチが出来ない症状を直すために液晶交換とガラス交換修理を同時に行わせて頂きます。

スマップル静岡店ならガラスがバキバキになっても即日で交換が可能です。

交換後の状態がこちらになります!

iPhone6s 修理後

あれだけひび割れがあったiPhoneも30分ほどお時間を頂ければここまできれいにすることが出来ます。

この新品のiPhoneでお客様を驚かせたいと思います( *´艸`)

修理後お客様からは

お客様「この短時間でここまで直るんだ…すごいですね!」

とのお言葉を頂きました。

お役に立て良かったです(*’▽’)

そして新しい画面の上には当店のおすすめする強化フィルムを貼り付けてお渡ししています。

お声がけ頂ければいつでも貼り付けすることができますのでお気軽にお申し付けください!