iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

台湾カステラ専門店『つきぐまカステラ』 藤が丘にオープン!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラのお店!

 

台湾カステラ専門店『つきぐまカステラ』

ティースタンド『百華茶』に併設される形で台湾カステラ専門店「つきぐまカステラ」が8月8日オープンします!

最近名古屋に続々専門店がオープンしてますね!

 

「つきぐまカステラ」はテイクアウトのみの販売となっており、3つの大きさのカステラが購入できます。

・1番大きいサイズの「一箱」

・二番目に大きい「半分」

・半分より少し小さい「端っこ」

これは特大サイズで焼いている台湾カステラを切り分けているので3サイズに分かれています。

 

もちろんそのまま食べても美味しいですが、冷蔵庫で冷やしたり、レンジで温めたり、トースターでこんがり焼いたりと色んな食べ方があります。

「一箱」を切り分けて自分好みの食べ方を見つけるのもアリですね(*^^*)

 

営業場所:愛知県名古屋市名東区藤が丘164

営業時間:12:00~売切れ次第終了

定休日:なし

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneのインカメラ修理です。

 

インカメラとアウトカメラは別々のカメラ。

液晶パネルに繋がっていて、近接センサーと一体になっているのがインカメラです。

 

このインカメラが急に映らなくなってしまったんです。

画面が割れた衝撃で壊れることは稀にありますが、滅多に壊れません。

何もしていないのに壊れるのはかなりのレアケース。

 

ですがパーツ交換で無事に直りました(*^^*)

本体(基盤)側の故障でなくて良かったですね。

 

iPhoneのインカメラのみの修理も即日で対応。

名古屋でiPhone修理するなら「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい!