iPhone修理 専門店 スマップル博多店

【iPhoneXSMax】画面割れも表示不良も博多駅構内のスマップル博多まで!

暑さも厳しくなって参りましたね!

水分補給やコロナ対策も行って、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてください。

博多駅構内のスマップル博多も、毎日元気に営業中です!

通勤通学途中や、お買い物の合間などなど、iPhone修理の事なら、スマップル博多までお気軽にご来店ください!!

 

【iPhoneXSMax】落としたら画面がこんなことに!画面一部が真っ黒!!

つい2週間ほど前に当店で画面割れを修理したばかりだったというこちらのiPhoneXSMax。

また落としてしまい、画面表示がこんなことになってしまったとのこと(;・∀・)

慌ててスマップル博多にご来店されました。

iPhoneXSMaxの画面割れ

落下して衝撃が加わった左下には、画面割れと液漏れの跡が見られます。

また縦線も入ってしまい、左側の表示はほぼなく真っ黒ですね。

パスコードの数字表示もわかりません。

右側の部分も表示不良を起こしてしまっているので、落下の衝撃が大きく内部の液晶まで損傷が加わったことが分かります。

 

画面タッチ不良の時に、是非気を付けて欲しいポイント!!

こういった症状の時に気を付けてほしいのが、画面のロック解除をむやみにしてしまうことなんです。

「このiPhoneは使用できません」という表示を見たことはありませんか?

iPhoneのロックパスワードを誤って入力してしまうと、最悪の場合iPhoneが使用できなくなってしまうこともあるんです!

6回の入力ミスで1分間使用不可に。

誤った回数によって時間が長くなり、11回誤って入力してしまうと時間制限なしの使用不可能になってしまうんです!!

ここまでなってしまうと、PCに繋ぎiTunesからiPhoneを初期化しないといけないハメに。。

バックアップを常に取っていれば特に問題ないですが、バックアップを取っていないと最悪の事態です(;゚Д゚)

画面が真っ暗になったけど、通知音やバイブは反応する。

一部はタッチが可能。

といった症状の場合はお早めにスマップル博多までお持ち下さい!

 

画面交換後のiPhoneXSMax

画面の在庫も有り、即日修理対応することができました!

お預かりからお返しまで30~40分程度です。

iPhoneXSMaxの画面交換

液晶もバッチリ!タッチも問題なく動作出来ました!

iPhoneが使用できない表示も出ず、動作確認までバッチリ行いお返しすることができました!(^^)!

急な故障・不具合でも、即日対応できるのがスマップル博多の良いところ!

事前に電話やWEBなどからご予約頂ければ、お待たせすることなくご案内可能です。

アクセス抜群の博多駅構内!iPhoneの修理ならスマップル博多までご相談ください♪

 

過去の画面修理ブログはこちら

【iPhoneXR】画面バキバキ&表示不良の修理はスマップル博多にお任せください♪

iPhoneXの画面が緑色に‼‼グリーンラインオブデスではなくオールグリーンオブデス‼‼即日修理はスマップル博多へ!

スマップル博多店のお問い合わせやご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像