iPhone修理 専門店 スマップル北九州小倉店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneが水没してしまった時は、スマップル小倉店で修理しよう!!

iPhoneにはiPhone7から耐水性能が搭載されています。その機能は、世代が更新されるごとに強化され、最新のiPhone11ではIP68等級(最大水深2メートルで最大30分間)の耐水機能が搭載されています。

今や、新しいiPhoneが登場する度に、某超有名YouTuberがiPhoneをお風呂に沈める動画も人気ですよね(笑)

 

 

しかし、多くの方が勘違いしていますが、iPhoneに搭載されいるのは防水性能ではなく、耐水性能です。
水に耐えることは出来ても、水の侵入を防ぐことはできません。許容量を超えてしまうと、最新の機種でも普通に水没してしまいます。

 

しかし、ご安心下さい!

 

万が一水没してしまっても、我々がいます!
iPhone修理 小倉 スマップル北九州小倉店では、水没復旧作業も行っております!
水没してしまい、電源も入らず、うんともすんとも言わなくなってしまった端末を今まで多く復旧してきました!
iPhoneの内部にあるデータはお金には変えられない、かけがえのない物だと思います。諦めて機種変更してしまう前に、一度当店にお任せください!

 

👇お電話でのご予約👇
093-533-0571

👇オンラインでのご予約👇
https://select-type.com/rsv/?id=EWjwtI_hspU&c_id=25151