iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン「崩壊するネルフからの脱出」in名古屋

皆さん、こんにちは!こんばんは!

栄のプリンセスガーデンホテル隣、カレーのチャンピオン向かいにあります。

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

今回紹介するイベントはコチラ!

 

リアル脱出ゲーム「崩壊するネルフからの脱出」

人気アニメシリーズ「エヴァンゲリオン」

最初の放送はかなり昔ですが、皆さんも一度は見たことがある大人気作品だと思います。

あなたは「エヴァンゲリオン」の登場人物達と協力し、迫りくる敵を退けるために戦略を立て仕組まれた様々なギミックを駆使し崩壊する「ネルフ」から脱出を目指す完全オリジナルストーリーとなっています!

制限時間は1時間。チームは6人でイベント自体の所要時間は120分と大ボリューム!

また通常のチケットの他に”NERV特製USBメモリ”が付属した特典付き限定チケットも販売もあります!

 

開催場所:ナゾ・コンプレックス名古屋

開催期間:7月31日(金)~10月4日(日)

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone修理依頼で一番多いのは画面関連の不具合、ガラス割れの修理です。

落とした衝撃でガラスが割れることはよくありますが、その他にも様々な不具合が起きてしまいます(TдT)

 

タッチ不良

画面の一部、または全てが触っても反応してくれなくなる症状。

また縦線や白飛びした部分も反応が無くなることがあります。

 

ブラックアウト

電源は入っているが画面は映らない症状。

通知や電話、バイブが鳴っているので電源は入っていると判断出来る。

 

液漏れ

墨汁を画面の中に垂らしたように見える症状。

中の液晶が漏れ出していて、かなり危険な状態。

 

その他

勝手にiPhoneが動き出すゴーストタッチ(ボタンが触ってないのに押されてしまう)

リンゴマークが点いたり消えたりするリンゴループ

 

これらの症状は画面交換すれば直る可能性が高いです!

「スマップル名古屋栄店」なら即日で修理してお返しが可能です♪

当日予約もできますので、ぜひお越しくださいませ(*^^*)