iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXRの画面に違和感が…念のためにスマップル博多に聞いてみよう!

iPhoneX以降から全画面ディスプレイが主流となったiPhoneですが、ちょっとした衝撃でも画面割れが起こったり、画面表示ににノイズや液漏れ、タッチ不良が起きやすくなっています。

今回はコツっと端末をぶつけただけで表示不良になってしまったiPhoneXRをご紹介します。

今回修理をご依頼頂い端末はコチラです。

一見何もないように思えますが、よく見ると画面左側にノイズが出ているのは分かりますか?

 

背景を白くするとこんな感じです。

 

 

やはり左側に若干ですがノイズがありますね。

背景を白くすることで見えていなかった画面中央の緑色のノイズまで確認することができました。

 

この状態でも操作には全く影響がないそうですが、日常の操作でストレスが溜まるとの事で修理を依頼されました。

 

このくらいだったらそのまま使用を続けられるかたも多いかと思いますが、使用感や何にストレスを感じるかは人それぞれなので修理をしていきましょう!

 

 

画面交換をすると今までノイズが出ていた部分もキレイに表示されるようになりました。

タッチ操作ももちろん良好なのでこれからストレスなく使用を続けられるかと思います。

 

全画面ディスプレイの搭載で画面にヒビや割れがなくてもノイズが出たり、タッチ操作が不安定になるなどのご相談が増えているので使用中の皆様はくれぐれもお気を付けください。

 

JR九州博多駅構内のスマップル博多店へのご相談・ご予約はこちら!

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

WEB予約はこちら

WEB予約画像