iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

金沢カレー『カレーのやぶや』が名駅に新しくオープンしました!

皆さん、こんにちは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(*^^*)

今回紹介するのはコチラのお店!

 

金沢カレーを食べるならココ! 『カレーのやぶや』名駅店

ゴーゴーカレー監修の「カレーのやぶや」が名古屋に初出店です!

皆さんは「金沢カレー」食べたことありますか?

 

そもそも金沢カレーとはカレーのチャンピオン創業者で洋食シェフであった田中吉和が、そのレシピを考案。

一般的な定義として

1:ルーが濃厚でドロッとしている
2:付け合せはキャベツの千切り
3:ステンレスのお皿に盛られている
4:フォークか先割れスプーンで味わう
5:ルーの上にソースをかけたカツが乗っている

これらを満たしているものを「金沢カレー」と呼びます。

「カレーのやぶや」では定番はもちろん、アレンジレシピの変わり種やトッピングも用意されています!

駐車場はありませんが、名駅から歩いて行ける距離なので行ってみて下さいね(*^^*)

 

営業場所:名古屋市中村区名駅4-15-1

営業時間:11:00~14:00

定休日:土日祝

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhoneのホームボタンの修理です。

画面が割れた時に運悪くホームボタンが割れたり、中の配線が切れて使えなくなる方が修理にいらっしゃいます。

以前まではiPhone6sまでの機種しかホームボタンの修理は行なえませんでした。

ですが今はiPhone8までの機種が修理対象となっています😊

 

ただ注意する点が1つ!

それは指紋認証が使えなくなることです。

これはホームボタンが本体に紐付けされているため。

修理する人はパスコードロックにしてもらう必要があります。

 

iPhoneのホームボタン修理も「スマップル名古屋栄店」にお任せ下さい(^^)/