iPhone修理 専門店 スマップル天神店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

操作が出来なくなったiPhone6sの画面修理もスマップル天神にお任せ下さい!

福岡天神西通りでiPhone修理やっております!スマップル天神です!

梅雨の中休みいう事で、晴れの日が続きましたが本日から、また生憎の雨ですね・・。

本日も多くの修理依頼の中からiPhone6sの画面修理をご紹介致します。

 

画面が割れて操作が出来なくなったiPhone6s。

iPhone6s 画面交換修理前

自転車で移動中、ポケットから落としてしまいガラスが割れてしまったとの事。割れてしまった箇所は、ほとんどタッチ操作が出来なくなってました。

すぐに修理に取り掛からないと、更に重症化する可能性があります。早速修理開始です。

 

データのバックアップはしなくても良いの?

スマップル天神で修理するお客様のお問合せでよく頂きます。基本的に画面交換やバッテリー交換でデータが無くなる事はないと考えて大丈夫です。ただし、ご心配の方はデータのバックアップを事前に取っておくことをオススメします。修理するしないに関係なく、して頂いた方が安心です。というのも、iPhoneはいつ何が起きるか分からないのです。突然、起動不良を起こしたり画面割れが原因で、タッチが効かなくなりその時にバックアップを取ろうとしても、出来なくなる可能性があるからです。iCloud(アイクラウド)を使ったりパソコンのiTunesに同期させて取る事も可能です。

 

修理完了後のiPhone6s。

iPhone6s 画面修理交換後

30分後にはタッチ操作が出来なくなっていた部分も、しっかり出来るようになってます。その他に機能も問題なく使えてますので、無事お客様にお渡し完了です!

 

スマップルだとその日に修理が終わります。

正規店やキャリアショップ等は、どうしても時間が掛かります。受付するだけでも、手間暇が掛かってしまい途中で諦めてしまうパターンがあるみたいなのです。しかも契約者本人でないと手続きが滞って、更に時間を要する可能性があります。

スマップル天神で修理する際は、壊れた端末を持って来てもらうだけで大丈夫です。受付時間も最短で5分。修理時間については最短最速で20分もあればお渡し出来ます。ご本人様でなくとも受付修理可能!※未成年者様ですと保護者様の確認が必要な場合もあります。※

壊れた箇所のみを修理するので、費用も最大限に抑える事が出来ます。詳しい料金やお時間はお電話もしくはLINEでお問合せ下さいませ。

 

この修理ブログも読んでみて下さい!

iphone6sってまだ使えるの?未だに人気の理由が明らかに!?

iPhone6sの液晶画面に謎の黒い線が発生!映像が見づらく、どうにかしたい!そんな時こそスマップル天神店にお任せ下さいませ!

iPhone6Sの液晶が割れた!データがそのままで修理が可能なスマップルへお任せください!