iPhone修理 専門店 スマップル博多店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneXRの画面割れが気になる・・・悪化する前にスマップル博多で修理しましょう!

iPhoneXRは全画面ディスプレイを搭載された機種の中で唯一液晶ディスプレイを搭載しています。
iPhoneXRはiPhoneXSの廉価版という位置づけなので、原価を抑えた結果なのでしょうか。

本日はそんな液晶ディスプレイを搭載しているiPhoneXRをご紹介します。

画面が割れたiPhoneXR

今回ご紹介するのは画面上部にガラス割れが発生したiPhoneXRです。

表示やタッチ操作には影響は出ていませんが、画面割れが気になるという事でご来店されました。

端末を確認すると確かに操作などには影響が出ていませんが、画面割れがある場合、ふとした時に液晶に液漏れが発生したり、画面表示がなくなるなどのトラブルに繋がります。

端末は生きているが液晶表示がない状態で放っておくと、パスコードが何らかの影響で入力され最悪の場合iPhoneを初期化しなければならなくなってしまいます。

 

画面割れを放っておくと・・・・

 

画面割れを放っておくと最悪の場合上の写真のようになってしまいます。

この端末も最初は画面が割れただけの状態だったそうですが、日が経つにつれ段々と液晶の表示がおかしくなってきたそうです。

表示だけではなく、タッチ反応も効くところと効かないところがあるので、日常の操作は出来なくなっています。

こうなる前に修理されることをおすすめします。

修理後のiPhoneXR

 

液晶画面をフロントパネルごと交換することで画面割れがなくなりましたね!
修理することによって画面割れから初期化しなければならない「最悪の事態」にならずに済みました!

iPhoneは“精密機器”ですので何かトラブルがあった場合、早急な対策が必要となります。

些細な事でも構いませんので、何かお困りの際にはスマップル博多へご相談ください。

 

スマップル博多へのご相談・ご予約はこちら

お電話でのご相談・ご予約はこちら

電話アイコン

 

LINEからのご予約・ご相談はこちら

LINEアイコン

 

WEB予約はこちら

WEB予約画像