iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

iPadの画面修理はスマップル静岡店がおススメ!

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は雨も降らず、炎天下というわけでもなくとても過ごしやすい気温でしたね。

先日の雨でiPhoneを水没してしまう方が多いみたいで、水没復旧のご連絡が多くありました。

iPhoneはちょっとした雨でも内部に水分が入ってしまえば基盤が故障してしまう可能性があります。

iPhoneは完全防水端末ではありませんので水場に故意に近づけるような使い方はしない方がよいです。

これからの季節は海や川に遊びに行かれる方が多いと思いますので一応の注意でした。

お気をつけて楽しんできてください!

本日はiPadの画面修理を行わせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

画面が破損して全く映像が映らない状態になってしまったとのことでお持ち込みいただきました。

一瞬映像が映ることがあるがすぐに見えなくなってしまうことがあるようなので液晶破損の可能性が非常に高いですね。

iPadの画面もiPhoneの画面と同じく、ガラスと液晶が分かれており、衝撃が加わってしまうことで映像が乱れてしまうことがあります。

iPadの画面に関しては割れてしまうと簡単に取り外すことが難しいため、割れてしまわないようにフィルムやケースとしっかりとつけて対策したいですね。

それでは割れてしまった画面を見たいと思います。

iPad 修理前

左上のガラスパネルから液晶画面に衝撃が加わって画面が映らなくなった状態です。

お客様のおっしゃる通りたまに映像が映し出されますがすぐに落ちてしまうようでした。

時折ラインの通知音が聞こえましたのでひとまず内部データは無事なようですね。

画面を交換すると問題なくもとに戻せるかと思います。

スマップル静岡店では液晶とガラスの交換を同時に行えますので、両方を直したいときも安心して依頼して頂けます。

修理後の画像がこちらです。

iPad 修理後

綺麗なガラスと液晶になりました。

データも無事に取り出すことができ良かったです(^^♪

iPadの修理はiPhoneの修理と構造が違うため対応しているところが少ないのが現状です。

iPadを修理できるのは正規店だけではなくスマップル静岡店でも可能ですのでお困りの際はお気軽にご相談下さいませ。

修理料金は↓の方にありますので、リンクをご覧ください。

iPad修理料金一覧

PayPayやd払いなどのQRコード決済にも対応していますのでお会計時にお申し付けくださいませ。

ご覧いただきありがとうございました。