iPhone修理 専門店 スマップル熊本店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhone XsMaxに紫色の線が?!即日修理のスマップル熊本店にお任せ!

iPhone修理のスマップル熊本店です!

本日ご紹介するのは【iPhone XsMax ガラス+液晶修理】です。

まずはお持ちいただいたiPhoneの破損状況から見ていきましょう!

 

落とした衝撃で画面に発光した線が出てきたiPhoneXsMax

こちらが修理依頼を受けたiPhoneなのですが

ガラス割れは一切ない状態ですがディスプレイに異常が出ているのが分かります。

これは有機EL特有の症状で発光してしまうグリーンフラッシュと言われる状態に陥ってしまっています。

主な症状としては今回のように発光したり画面表示をオンにしている時に画面が緑色に光るといったものが挙げられます。

これは画面修理を行えば改善できる症状なので早速作業にとりかかります!

 

iPhone XsMaxの画面修理も30分で終了!即日で対応できるスマップル熊本店にお任せください!

当店ではiPhone XsMax の画面修理も最短30分で作業完了となります!

修理を終えたiPhoneはこのように

紫色の線は消え、通常通りの画面表示になりました!

データ領域にも一切触れずに作業いたしますので内部データもそのままでのお返しです!

iPhoneは精密機械なのでいつ故障するかわかりません。データのバックアップは常日頃から取っておくようにして万が一の時に備えましょう!

 

お店が遠くてちょっと来店が難しい

新型コロナが心配で時期的にも外に出たくない・・・そんな方もご安心。

郵送修理も承っています!

 

★WEBの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店の予約ページ

★LINEの方はこちらから↓↓

スマップル熊本店のLINE@