iPhone修理 専門店 スマップル静岡店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPhoneのバッテリーが画面を壊してしまうこともある!?

iPhone修理のスマップル静岡店です。

今日は雨でじめじめした天気になりましたね( 一一)

今日から梅雨入りになるようなので外出される際は傘を忘れないようにしましょう!

もしiPhoneに水が入ってしまったらスマップル静岡店にご相談下さい。

iPhoneの端末は防水ではないので雨であっても入り込む可能性がありますので気を付けましょう。

6月ももうすぐ後半…コロナの影響がなければ今の時期は花火大会やお祭りが沢山あったんですよね~( ;∀;)

来年はコロナが完全に収まり楽しいイベントが開催されることを祈りましょう!

 

それでは本日はバッテリーの膨張を放置していたら画面が映らなくなってしまったというお客様が富士市から来店してくれたので紹介します。

早速ですが状態を見てみましょう。

iPhone8修理前

画面は真っ暗ですね。

バッテリーの膨張で画面が持ち上げられている影響で貼っているフィルムが剥がれてきてしまっています。

正面からではバッテリーの膨張がわかりにくいので横からも見てみましょう。

iPhone8修理前

横から見ると完全に画面が浮いてしまっているのがわかります。

写真ではわかりにくいですが、浮いてしまった隙間にホコリが詰まっています。

もちろん内部にもホコリが入ってしまっています。

水分が入った跡はなさそうなので一安心です。

バッテリーの膨張が進めばその分画面が持ち上げられ割れてしまう可能性があります。

他にもタッチ操作が出来なくなったり画面にシミのようなものが表示されたりすることもあります。

日本ではあまり報告を聞かないですが、バッテリーが発火することもあるので非常に危険ですので早めの修理をおすすめします。

このような危険な状態でもスマップル静岡店にお任せ頂ければ・・・

 

iPhone8修理後

30分程度でこの仕上がり!

画面とバッテリーを交換しました。

同時修理割が使えるので特別価格で修理させて頂きました(*^^*)

 

そして修理後に当店オリジナル強化フィルムも貼り付けして頂いております♪

画面修理していただいたお客様には特別価格で販売させていただいており、

万が一、iPhoneを落としてしまっても画面への衝撃を緩和してくれる

フィルムになりますので是非ご検討下さい!(^^)!

 

また、スマップル静岡店では、修理させていただいたパーツに3カ月間の保証

付けさせて頂いておりますので安心して修理していただくことが出来ます!

フィルムにも3ヶ月の保証付きで当店スタッフがサービスで貼り付けもしておりますので

ぜひご利用ください!

 

スマップル静岡店では郵送修理対応もしてます!

気になる方はこちら↓↓

遠方の方には郵送修理がおすすめ!

 

それではご閲覧頂きありがとうございました(*^^*)