iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

コメダ珈琲 夏の新作ケーキが登場です!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です(^^)/

今回紹介するのはコチラ!

 

『コメダ珈琲店』 夏の新作ケーキが登場!!

名古屋の喫茶店と言えば、まず真っ先に思い浮かぶのが「コメダ珈琲」ですよね!

今年も夏スイーツの季節がやってきました(*^^*)

4種の新作ケーキがすでに登場していて、9月上旬まで楽しめます!

夏にピッタリの爽やかなものや、コーヒーに合う濃厚なものもあるのでお好みで!

条例により喫茶店も禁煙のところが殆どで、コメダ珈琲も全席禁煙になってしまい悲しんでいる喫煙者も多いと思いますが是非行ってみて下さいね!

 

※全国の「コメダ珈琲」で提供。 期間は5月13~9月上旬

 

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

今回はiPhoneの水没修理についてです。

気づかないうちに水没していて壊れてしまい、修理に来る方が実は結構います。

なぜ水没していたか分かるかというとiPhoneの中に水に濡れると赤くなるシールがあるからです。

これが赤いということは、確実に中に水が入っていた期間があるということ。

 

水没の修理は、中の水を早く抜くことが重要!

「スマップル名古屋栄店」ではその場ですぐに分解し中の水を取り除くことも、基板洗浄することも出来ます!

iPhoneの水没復旧を今すぐしたい方は是非お越し下さいませ(^^)/