iPhone修理 専門店 スマップル名古屋 栄店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

『どて屋八起』金山にオープン! ランチの「どて煮オムライス」が凄い!

皆さん、こんにちは!こんばんは!

名古屋市中区栄のiPhone修理専門「スマップル名古屋栄店」です😊

今回紹介するのはコチラのお店!!

 『どて屋八起』 金山にオープン!

2月にオープンしたばかりのどて屋八起(やおき)

お店は駅から少し離れた位置にある「金山センター」という飲食店が集まった建物の中にあります。

スープカレーの有名なお店があり私もよく通っているのですが、新しくお店が出来ているとは気づきませんでした

 

居酒屋ではありますが、ランチタイムでは名古屋名物どて煮を使ったオムライスがあるんです!

写真を見ただけで絶対に美味しいと確信できるビジュアル。。。

私も今度の休みに絶対食べに行こうと思います😊

 

営業場所:名古屋市中区金山1-8-3 金山センター

営業時間:11:30~14:00/18:00~23:00

定休日:不定休

 

ではiPhone修理の紹介に移ります!

iPhone6sのバッテリー交換です。

最大容量が51%!?

今まで交換に来たiPhoneの中でもダントツに容量が少ないです。

 

iPhoneのバッテリー交換時期は1年半~2年くらい。

最大容量が80%を下回ると、減るのが早いなと感じると思います。

これは51%なので、本当に全然もっていなかったでしょうね・・・

ですが「スマップル名古屋栄店」で新品のバッテリーに交換すれば大丈夫😊

最大容量は100%に回復し、充電の持ち時間も激的に変わります!

ピークパフォーマンスも正常になっていますね!

 

今までに一度もバッテリー交換したことが無い人は

自分のiPhoneの「バッテリーの状態」を確認してみましょう!

今すぐ交換したい方は「スマップル名古屋栄店」にお越しくださいませ(^^)/