iPhone修理 専門店 スマップル宮崎店

スマップル株式会社ロゴ画像
スマップル株式会社ロゴ画像

iPadが割れた😱→そんな時はiPhone修理のスマップル宮崎店へ!!

 

 

iPadのガラス修理にも対応しているスマップル宮崎店!!

本日やってきたのはiPad5です⚡

 

画面に大きくヒビが入っている状態です。

iPad5はガラス側にタッチセンサーがついている為、ガラスが割れてしまうとタッチが効かなくなってしまう可能性があります。

iPadガラス修理

 

 

衝撃のせいかガラスと本体に大きな隙間ができていました。

 

それではガラスをオープンヾ(≧▽≦)ノ

iPad5はガラスと液晶が分かれている分離型のiPadになります。

液晶の下にバッテリーがついており、ガラスを交換する時は液晶も本体から外して作業を行ないます。

 

 

iPad5で移植するパーツはホームボタンだけですが、取り外す際コネクタの線が細く亀裂や断線しやいです。

少しでも傷付けてしまうとホームボタンや指紋認証が使えなくなってしまいます。

日頃から修理しているプロのスタッフが慎重に作業を行ない、無事移植を完了させました!!

 

傷ひとつないキレイなiPadに元通り✨✨

タッチ操作やホームボタンもきちんと効きます!!

iPadの修理で難しい点は交換後のガラスを閉める際に液晶とガラスの間にゴミが入ることを防ぐ事です・・・

この作業が何気に難しいんですよね(;´∀`)

本体とガラスを圧着する前にゴミやほこり等が入っていないかを確認して最終圧着を行います。

 

 

圧着にも時間が掛かるためお預かりする時間はご予約を頂いた場合3時間程度になります!!

液晶・バッテリー交換にも対応しておりますのでお気軽にご相談くださいm(_ _)m

 

 

🐸TEL:0985-77-4123🐸